「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

ウェルカム!ベビアビズ ^^


6月23日、お迎え当日のベビアビズとレオンのショット。



 飼い主の寝床でまったり、ルーク。





 レオンのくつろぎ場所、タワーの頂上をつかさず占領したマロン姫。





初日は百歩譲って?アビズのケージでくつろぐレオン。

心なしか、目が怒ってる。笑



※ ブログタイトルを「笑う猫」から「笑う猫+2アビズ」に変更しました。