「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

平成の終わりに。


平成が、間もなく終わります。


元号が変わる事に、何の感慨もないのですが、

天皇陛下の退位には、

30年間、お疲れ様でした。という思いはもちろん、

即位後、全身全霊で向き合われてきた象徴天皇としてのお務め、

国民のためご尽力されてきたお姿には、ただただ、頭が下がる思いです。


これからもどうぞ、皇后様と共にお元気で。

令和の新しい時代を、お二人で見守って頂ければと思います。





我が家に暮らす、平成生まれの4にゃんズも揃って令和の時代へ。

これといって良い事もなく、さりとて悪い事もなく。

そんな静穏な日々を、皆と当たり前のように過ごせている事に、

感謝。😊