「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

ブリーダー様との良きご縁


アビズが我が家へやって来て、間もない頃のショット。

赤ニャンぽさが、もうすでに懐かしい。笑






多頭飼いにして、良かった。。と心から思うのは、

こんな光景を目にした時。








穏やかな子猫の性格は、

ブリーダー様の愛情の表れ、とも。

実際、レオンのブリーダー様も、ルーク&マロンのブリーダー様も、

愛情一杯に育てていらっしゃいました。



幸せな写真に目を細めながら、

にゃんズはもちろん、そのブリーダー様との良きご縁に、

感謝せずにはいられない飼い主でした。^^