「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

蘇ったガリガリサークル。

これまで、にゃんズに人気がなかったガリガリサークル。

埃をかぶったまま、放ってあったのだけど、

なぜか突然、マロンとレオンの憩いの場となりました。


本来の使用法、ガリガリはしませんが、

サークルのふちが、にゃんズにとってちょうど心地良い高さのようで・・・


マロンは顎乗せ。


満足そうですな♪^^



レオンは頬乗せ。


マロン使用中の時は、順番待ち。笑




使わず終いかぁ。。と思ってた、ガリガリサークル。

にゃんズの気まぐれって、わからんもんです。^^