「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

孤高なルーク。(って事にしておきましょ。笑)



ルークのこの悪童顔、絶対なにか企んでます。

マロンも「やにゃ予感。。。」



そして、マロンと飼い主の予感は的中するのです。





こんな感じで。^^;



そして、場を変えて。

昼寝モードのレオンにちょっかいを出すルーク。

レオン、思いっっっきり、嫌な顔。^^;



マロンだと、こんなふうに平和なんですけどね。笑






「ふん、オレは孤高の猫なんだ。」



、、、なんていう顔をしてますが、

夜は、飼い主の寝床に一番に飛び込んで来ます。



どこが孤高なんだか。。^^;



図体はいっぱしにデカくなったけど、

中身はまだまだベビアビルーク。^^