「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

猫、様々。


風邪でゲホゲホ、が、もう十日も続いてます。

胸がゼイゼイして苦しい上に、マスクでさらに息苦しくて、もう、最悪っ!!

ヽ(;´Д`)ノ


一方、4にゃんズは風邪も引かず、元気の塊♪

去年の我が家は、猫風邪大流行で大変だったからね〜。

特にルークは重篤でした。



具合の悪いにゃんズを見守るのは、切ない事この上なし。


それを思えば、

自分の風邪の苦しさなんか、な〜んて事ないか。


今年の冬は、元気で頼むよ?笑







さて、久し振りのブログ更新なので、

撮り溜めたにゃんズの写真をいくつかアップ。


仕事から帰宅すると、

ソファをにゃんズに占領されてて、座れない飼い主、、、

この、くつろぎ顔のマロンに「ちと、どいて。」とは言えず、

手足投出しのレオンに「ちと、つめて。」とも言えず、


近々、もっと大きいソファを買おうと思います。^^;


ついに、体重5㎏を突破してしまった(小声)、末っ子うらら。^^;


相変わらず、プロレスごっこが大好き。

レオンに思いっ切り!蹴り蹴りされても、ルークのド鋭い!猫パンチを受けても、

お肉の厚みで、全く動じず。

恐るべしうらら。

向かうところ敵無し。^^



うらら、強いわ。。。みたいな、野獣ボーイズの困惑顔。笑





飼い主を、じーーーっと見つめるレオン。

「追っかけっこしようよ。」という、毎度のお誘いなんですけどね。笑


わかったわかった、と私が応じるまで、ずーーーーーっと見てます。^^;


ずーーーーーっと、、、、^^;


このあと、根負けして、追っかけっこしました。笑



ちなみに、

ソファに座れない飼い主。

じゃあ、もう寝るか、、、と寝室へ向かうと。


そこには、ソファにいたはずのにゃんズが!

い、いつのまにか先回りしてる、、、^^;


占領は、ソファだけじゃなくて、ベッドも然り。

私はどこで寝りゃいいのさ??


うらら「もっと大きいベッド、買えば?」




か、考えときます。^^;