「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

マイホーム改め、私、にゃんホームに暮らす。

ぽかぽか陽気の週末は、身も心も和みすぎて、

月曜からの仕事が、いっそう重く感じます。


仕事が嫌、というわけじゃないけれど、

このぬくぬく感から脱するには、ある種の思い切りが必要。


さて!

また泥船を漕ぐか、、、


みたいな。笑




ここ(家)は、私にとってネガティブな感情や出来事とは、

一切、無縁の空間。

つまり、聖域。


幸せと、優しさと、笑いと、温もりで、すべてが満ちたりています。


今や、マイホームというより、にゃんホーム🐾



年末の大掃除は、

にゃんホームへの感謝を込めて、

床から天井まで、ぴかぴかに磨こうと思います。

(でもまた、すぐに毛だらけ。笑)