「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

台風一過のあとに、私、ぶっ飛ぶ。

仕事を終えて、家路を急ぐ道すがら、

昨日、入籍したばかりの息子から電話が。


高揚した声色に、何事か?と思いきや、


「子供ができたよ。おばあちゃんになるね!!」



はあ?????????


子供って、、、昨日、入籍して、今日、妊娠かいっ?!



って、そんなわけ、ないない。^^;


つまり、


妊娠に気付いたのが、入籍翌日という、授かり婚だったわけね。😸



唖然としつつも、連日のめでたい知らせ。


息子が父となるべく奮闘振りを、

端でゆっくり傍観させてもらいましょ。^^



孫より、猫。

早くも現実となる。笑




ところで、

秋の夜長のおすすめ。(秋はどこに?という感じですが。)

http://www.moae.jp/comic/yomawarineco/266


8コマ漫画「夜廻り猫」

オトナの心にぐっと来ます。