「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

地蔵と悪童とマゼンタ色の猫服。


飼い主、PCカタカタに没頭中、

ふと感じた・・・地蔵視線。


ハタと目をやると、


「・・・・・・・。」



すぐ隣に、レオンがこんな顔して座ってました。^^



飼い主はもはやPCどころじゃなく、

「レオン、もふもふ〜♪ がぶがぶ〜♪」

超・親ばかモードに。^^;







猫がいる生活って、可愛くて、楽しくて、

自分の事が後回しになっても、ついつい「ま、いっか〜。」

でございます。^^ 





一方、2アビズ。



ルーク&マロンも元気元気♪



ルークは先日、ちょっと目を離した隙に、

雑巾つけ置き中の洗濯槽の中にドボン!と落ちました。^^;


落ちたルークもビックリしたみたいだけど、

それ以上にビックリしたのは、飼い主。


ルークの悪童振りは、しっ 、心臓に悪い。^^;



いつもまんまるの目をして、何か悪さをたくらむルーク。笑





ルークとは真逆(?)で、まったく手のかからないマロン。

本当はもうちょっと、手をかけさせてもらえるとよいのだけど。^^



で、

マロンに似合いそうなマゼンタ色の猫服、

つい、買っちゃいました。


すみません、毎度、親バカで。^^;