「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

2014年の始まり。  




新年明けましておめでとうございます。


昨年2月、にゃんズ可愛さ♪で始めたマイブログ。

途中で挫折する事なく、おかげさまで新たな年を迎える事ができました。


ブログは3にゃんズの成長記録にとどまらず、

遠方の友人の近況を伺い知る事ができたり、

にゃんズつながりの温かいご縁を呼び寄せてくれたり。

嬉しい恩恵がいっぱい。^^

今年も、笑う猫+2アビズの元気記録をこつこつと綴っていこうと思います。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



それでは、2014年初頭を飾る3にゃんズ模様。^^

レオンが側にいるだけで、私はこの上なく幸せ。

私だけでなく、マロンもルークも、温厚なレオンの側が大好き。^^



 マロンはこたつの中、凛としたお顔で

「アタシは今年もマイペースで行くわ♪」


ルーク、タワー頂上からドヤ顔で

「よしっ!今年も暴れたるワ!」



で、さっそく有言実行。^^;

「ったく、新年早々・・・」みたいな、レオンのうんざり顔。^^;


ルーク「ごめん、ごめん。今年もよろしくな。」



そして。


元日に我が家を尋ねてくれた、私の年子の妹。

2アメショーのマミーです。^^



猫の事となると、話しが尽きない私達姉妹。

時間を忘れて、何時間でもおしゃべりしてます。

今年もよろしくね、愛しの妹よ♪^^