「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

新たな家族・春うらら♪


暖かくなったと思えば、また寒くなったり。

変化著しいのは陽気だけじゃなく、私の日常も同じです。

この一年近く、極寒の身上が続いていましたが、^^;

やーっと、春の兆し。

状況の好転に安堵して、思わず、顔がほころんでしまいます。


陽気の方も、春を待ちきれない飼い主。

にゃんズのブーイングをよそに、さっさとこたつを片付けてしまいました。^^;


「うぅ、こたつがない〜。」



^^;





そして、突然ですが。

我が家に迎える事となった、4匹目のにゃんのご紹介♪

トンキニーズの女の子です。^^

名前は「麗(うらら)」ちゃん。



現在、北海道のブリーダー様とママにゃん元で、すくすくと育ってます。


ぽかぽか陽気になったら、北海道までお迎えに行こうと思います。^^