「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

夏の猫



外は厳夏の灼熱地獄。

家の中はエアコンが効いてて快適だけど、

夏の猫は、それでも暑そう。^^;

行き倒れ姿も、あちこちに見られます。

夏場恒例の、おやじ地蔵。^^;

こうやって、どこにでも転がってるうらら。

時々、踏んづけそうになります。^^;



あぢ〜、、、みたいな文句が聞こえてきそう。笑



一方、暑さにはめっぽう強い2アビズ。

さすが、エジプト原産!(?)

真夏でも太陽光が燦々の窓辺が大好き。









ところで。

1歳の健診で、肝機能の低下が疑われたうららですが、

再々検査の結果、とんでもない異常値だった数値が下がっていたので、

ドクターと相談の上、(グロな、、)生検はせず、

一ヶ月毎に血液検査を行い、数値の変化を見ていく事に。


このまま、正常値に戻ってくれるといいんだけど、、、


元気の塊、やんちゃ娘。

これからも、ずーーーっと、やんちゃでいてもらわないと、困ります。



そしてそして、


マロンの腎臓はまったく問題なし!との事。

良かった良かった、、、^^ と、胸を撫で下ろす飼い主。



みんな、元気。

当たり前の事のようで、実はとっても幸せな事で。

私がこうして、のほほ〜んと暮らせているのも、

4にゃんズが元気でいてくれるから。






人間の家族(?)には、あまり長いご縁がなかった私。

なので、4にゃんズとはずっとずっと、長きご縁でいたいのです。


Happily Ever After、みたくね。^^