「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

ふらっと身軽に。


すっかりご無沙汰な、マイブログ。

これといって、良いことも悪いこともなく、

平穏な日々を、有意義に、だらだらと過ごしております。^^


だらだらにもメリハリは必要。と、

週2−3日のペースでホットヨガ通いを続けてますが、

おかげで、体中から毒気が抜けて、体調はすこぶる快調。

ヨガ歴はかれこれ10年以上、

フィジカル的にもメンタル的にも、やっぱりいいですよー、ヨガ。^^



さて、主役の4にゃんズ軍団。

健康診断で肝臓にとんでもない異常値が出てしまったうららも、

今は許容範囲に数値が落ち着き、絶好調に元気。^^


凛々しいお顔でしょ?^^

運動会の時は、ぼわーっとしっぽを膨らませて、あちこち駆けまくってます。^^;






こちら、床に寝そべる手抜き地蔵。




ロシアンブルー、またの名を「灰色の悪魔」と、巷では言われてますが。

飼い主、激しく同意。^^;


地蔵のふりして、実は悪魔くん。なのです。笑



2アビズは、仲良くリラックス中。^^


兄弟猫は、大きくなっても一緒にいる事が多いです。




常に、クールビューティーなマロン。



常に、ひょうきん・おちゃめなルーク。



兄弟猫でも、違います。笑




寒露も過ぎて、日々秋深まり、朝晩はもう寒いくらい。

ふらっと身軽に新幹線に乗って、

紅葉の山々でも見に行きたいなーと思う、今日この頃です。