「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

火に油の日大広報部

日大の緊急会見を夜のニュースで観ましたが、、、


昨日、自ら会見に臨んだ渦中の守備選手とは、

いろんな意味で、真逆の会見でしたね。


元監督もコーチも、終始しどろもどろで、

結局、何が言いたかったのか、何のための会見だったのか、

さっぱりわからず。😓


ましてや、火消しに努めるべき日大広報部の、

これまた火に油を注ぐような会見中の対応。


大学教育関係者が揃いも揃って、一体、何やってるんだか、、、😒



ニュースをブログの話題にする事はあまりない私ですが、

今夜は深い溜息をブログの前で吐き切ってから、寝ようと思います。






猫もね、時々、私を前に鼻息で溜息をつくのですよ。😅

まったく、うちの飼い主ときたら、、と思っているんでしょう。笑