「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

多頭飼い、その後。




ルーク& マロン♀)


ご縁あって、2ベビズ





以前から迷っていた、多頭飼い。

ついに決めました、決まりました。

それも、ご縁あって2ベビズ。^^



アビシニアンの ブルー(♂)とフォーン(♀)です。

名前は男の子が Luke(ルーク) 、女の子が Marron(マロン)。

Leon(レオン)の綴りのイニシャル「L」とターミナル「N」を使って、それぞれ名付けました。



まだ生後3週間なので、現在はママにゃんと暮らしていますが、

我が家にやって来たら、とんでもなく賑やかになりそうです。^^;







さて、当のレオンといえば。

今月、めでたく満1歳の誕生日を迎えます。^^

成長するにつれ、ロシアン気質(?)が顕著化する一方で、

持ち前の「おっとり」は赤ニャンの頃から全く変わらず。

レオンの「シャー!」はこれまで一度も聞いた事がありません。


そのおだやかな性格から想像するに、良い兄猫になると思うのですが。


甘いかな?笑