「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

笑う猫 改め 笑える猫??



飼い主がテレビ通販に見入っている傍らで。

レオン、座ったまま。






うとうと、うとうと、、、






うとうとが、次第に深まる。



そして。





座ったまま、寝たレオン。笑


ねぇ、その寝姿さ。^^


最終電車で泥酔する、酔っぱらいオヤジみたいだよ?笑笑






ZZZZZZZZZZZZ.........


お客さん!起きてください、終点ですよ!




テレビ通販よりレオン見てる方が、楽しい〜。^^