「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

動・GW



 レオンをシャンプーした後の、ちょっと楽しい時間♪








初級コース 前屈ストレッチ





フーフー、、、


ひ、日頃の運動不足が 。^^;







中級コース 開脚前屈



その脚、なんかコワいよ?笑







上級コース・開脚&脚上げ前屈



私が ↑ やったら、病院行き。













シャンプー後、キリリ男前。




、、、は、一瞬だけ。







毛はふかふか〜、陽はぽかぽか〜。


はいよ、おやすみ。^^