「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

ちょっとイイ物:ハワイアンキルト調のタオルケット



カラーはアンセリウムカーキー



ハワイアンキルトといえば、キャシー中島さん。

ここ数日の初夏を思わせる陽気に触発されて、キャシーブランドのプアカヒコ・タオルケットを購入しました。

肌ざわりが良く、何より色柄がとても綺麗なので、私はこれをソファーカバーとして使っています。

カラーは5パターンあって、どれも素敵!

満足度100%です。^^