「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

マロンの変貌

キッチンから輪ゴムをくすねては、

くわえて走り回るのが好きなマロン。


飲み込んだら大変!


なので、

「輪ゴムはコワいんだよ〜」と教えるために、

ちょっと意地悪をしちゃいました。^^



するとマロン、

「なにすんのよっ!」と、怒って逃走。


そして、想定外の大変な事に・・・



とぼとぼ戻って来たマロンを見て、

ギョッ!





輪ゴムがズレて、、、た、大変な顔に!!





輪ゴムを外そうにも、笑いが止まらず。

つい、写真まで撮っちゃいました。^^;



「輪ゴムはキケン。」


と、身をもって学んだ、

飼い主&マロンでした。^^





「ルーク、アタシよ、アタシだってば!」


マロンの 輪ゴム顔に、ビビるルーク。^^;





輪ゴム撤収後。

美貌が戻って、良かった良かった。^^