「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

魔の午前3時

猫って、とんでもない時間に飼い主を起こしますよね。

うちの場合は、魔の午前3時。


飼い主の起こし方にも、3にゃんズそれぞれに個性が。


レオンは、飼い主の「顔」を肉球でぽんぽん。

マロンは、飼い主の「耳」をがじがじ甘噛み。

ルークは、飼い主の「髪」をざりっ!と噛んでむしり取ります。^^,


起きるまで続く、猫目覚まし。

可愛いけど、本音は迷惑。(特にルーク。笑)




以下、寒さも吹き飛ぶ、猫じゃらしショット。^^









外は寒くても、3にゃんズは元気元気♪^^