「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

可愛さ3倍、出費も3倍。


立冬も過ぎて、にゃんズ達の寝床も冬仕様に。

今回、ドーム型のベッドを試しに一つ、買ってみました。


すると、3にゃんズが一斉に「これ、オレの!」「アタシの!」。


結局、もう二つ、追加オーダー。


3匹いると、出費も3倍。

い、痛い。^^;





新品ベッドを勝ち取って、昼寝中のマロン。

毎度、すごい寝相です。^^;






親バカですが、マロン、可愛い。笑



あ、

野獣ボーイズも、激しく(?)元気です。^^



只今、タワー頂上の取り合い中。^^;