「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

ロシアンブルーは気難しい?

レオンのもふもふ腹で、甘々したいマロン。

「ここ、いいでつか?」と、お願いしています。^^

でも、、、




足で阻止されました。笑



アビズの事はとても可愛がっているレオンですが、

ロシアンブルーの気質なのか、時々、気難しい。笑

そんなところも、最高に愛おしいんですけどね。^^




一方、気難しさにはまったく無縁なアビズ。


気質は100%天真爛漫。^^