「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

靖国参拝・安倍サンの強気

昨日の、安倍総理の突然の靖国参拝。


驚きました。


私ごときが驚いたって、なんて事ないんですが。^^;



「弱腰外交、やめやめ!」

と、国のトップが行動で示したようなものですね。

安倍総理の決断の是非はともかく。

その強気と自信は、どこから来るのか・・・。



心配(不安)なのは、

そんな強気の安倍総理を支えるブレインが、

今の日本にいるのでしょうか??



いたら、安倍サンの断行を止めていたでしょうね。


いつやるか。

「今じゃないでしょ!」

って。


安倍総理の決断力&実行力を、

日本にとって良い方向に、活用してもらいたいものです。






ふーん。

ニンゲンの世界は、めんどくさそうだにゃー。


にゃんワールドは、毎日が平和でよろし♪^^