「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

飼い主とにゃんズの、寝るか反るか。


猫って、寝子と言われるように本当によく寝ますよね。

我が家があまりにも退屈で、ふて寝してるのか?!と

不憫に思うくらい。^^;











とはいえ、

いったん眠りからさめると、

それはそれで、ちょっと大変なんです。^^;



爛々と輝く、レオンの遊べおら!ビーム。^^;

ズボ!ズボ!と、布団の上でジャンプしまくるルーク。

マロンのこの、まん丸な目!

そして、このヒコーキ耳!



3にゃんズのドタバタ劇は、このあともしばらく続き、


にゃんズよ、早く寝て下さい。、、、と願う、勝手な飼い主。^^;




では最後に、うららちゃんの続報。

ブリーダー様から頂いた最新の写真です。^^




うららちゃんが、我が家のドタバタ劇に加わる日も近し。^^;