「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

おもしろき哉、猫三昧。

久し振りに、すっきりと晴れた週末。

外の空気はまだ冬並みに冷たいけれど、

春はもうすぐ♪といった感じですね。


我が家のにゃんズも、穏やかな春にふさわしい和み顔で、

まったり、くつろいでおります。^^


レオン、毛繕いの時も地蔵顔。^^;


ブレると、妖怪。笑



 ルーク、ご飯の時もおちゃめ顔。^^


満腹後は、もちろんお昼寝。

幸せそう。笑



マロンは、じーっと春を待つカエルのごとく。^^;


 猫に戻ると、「遊ぼ!」って催促。^^



飼い主、こうしてにゃんズと一緒にまったりできるのも、あと一週間。

サラリーマン生活に戻ります。


とっても名残惜しいけど、

ニンゲンは、働かなきゃ。ですね。




そして。

トンキニーズ・うららちゃんの続報。

少し前の写真ですが。




かわいすぎ。笑