「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

3にゃんズの春爛漫♪+わんぱく・うらら


桜が綺麗な、ぽかぽか陽気の週末♪

3にゃんズもぞれぞれに、春爛漫をエンジョイしております。^^


なにやら、真面目に考える地蔵。 


かと思えば、突然、ほくそ笑む地蔵。



ま、春だからね。笑



ルークは、、、

 網戸越し、景色眺めて、何思う。。



ルークの事だから、

「今晩のメシはなんだろ???」ってとこかな。笑




マロンは、、、


「カメラのカシャカシャ、うるさいわよ。」



す、すいません。^^;




ところで、北海道のうららちゃんは、、、



ブリーダー様によると、

わんぱくレディに成長中だそうです。^^



2ガールズの、マロンとうらら。

仲良くしてくれるといいんだけど。




「仲良くしてもいいけど、もちろん、アタシが一番よ?」


っていう感じかな。^^