「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

泡と消える。

4連休初日、外はどんより、時々、本降り。💧💧💧

特に外出予定もないので、いつものように愛猫達と家でまったりしています。💕🐈💕


実は、緊急事態宣言解除の後、感染拡大のピークは去ったと錯覚して、

ふらっと日帰り温泉にでも行こうかな?、、、なんて考えてました。

、、、が、あれよあれよという間に、全国的に感染再拡大。💀

第2波以前に、最初の感染(第1波)が実はまだ続いているという見方もあるようですが、、、

ともかくも、私の日帰り温泉の思いは泡と消えました💦


仕方がない、、、😑

日頃のストレス発散も兼ねて、自宅のバスルームを床から天井までぴっかぴかに磨き上げ、

ネットで数種の入浴剤を購入し、日替わりで自前温泉に浸かっては、悶々&鬱々の毒抜きをしております。


政府ゴリ押しキャンペーンに乗り損なっても、私的には自宅で温泉気分、それで良し💙


状況が悪化している時は、波が去るのを静かに待つしかありません。

先は長そうですけどね、、、

😩💨


深い溜息も、石鹸泡と一緒に流してしまいましょう。😁



猫は最強💜笑