「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

ご自愛ください。

昨日、安倍首相辞任の衝撃ニュースが日本中を駆け巡りました。

安倍政権に関しては、こんな浅慮な私でも、思うところはいろいろとありましたよ。

特にこのコロナ禍にあっては、やることなすこと、まったくもって的外れ、、、👽

未知のウィルス相手とはいえ、一国のトップがなにやってんだか、、と、腹立たしくもありました。

💥💀💥

でも、もしかしたらそれって、安倍一強のパワーで「もっとちゃんとして!!」みたいな、強引で当然の?「期待」があったんだと思います。今、思えばね。


ポスト安倍と言われる人達の中に、そういった同等の期待を持てる人、いるのかしら???

それこそ、ウィルス以上に未知、かもしれない。。。👻

何につけ楽観的な私も、憂いを通り越して、暗たんたる気持ちになります。😬


政治の話はさて置き、せめて、自分の事。ちゃんとしないと、、、😶ですね。





安倍総理。

長きにわたりお疲れ様でした。お体大切に、くれぐれもご自愛くださいね。