「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

ぶしゅっ!の季節

3にゃんズは元気元気♪

と、言ったそばから、

ここ3日連日、インターフェロンの注射を打ちに病院通いしています。

不覚にも、レオンに風邪をひかせてしまいました。^^;


症状は日ごとによくなっていますが、

いつもの元気はなく、ずっとごろごろしています。







アビズにもレオンの風邪がうつってしまうかな?と心配ですが、

今のところはルークもマロンも風邪症状なし。

しばらくは気をつけて、様子をみなければ。




2アビズは別室で、仲良く外見物。^^


さすが、兄弟猫♪

後ろ姿が同じ形。笑




にゃんズもニンゲンも、

この時期、風邪には気をつけませう。