「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

3にゃんズから4にゃんズに。


トンキニーズのうららを我が家に迎えて、今日でちょうど一週間。

言わずと知れて、てんやわんやの一週間でございました。笑




慣れ親しんだ北海道のおうちと、ママにゃんを離れて、

初日、不安いっぱいのうらら。


警戒心で、顔が険しい。^^;



3にゃんズも、突然の子猫の出現に、

「なんだなんだ??」と、そわそわ、ざわざわ。


「 なに?」

「なんだ??」

「なんだなんだ???」




さりとて、威嚇する事もなく、

3にゃんズなりに、うららを歓迎してくれました。^^


少し距離を置いて、ねむねむのうららを見守るマロン。^^


そーっと近寄って、鼻ツンするレオン。



3日目ぐらいからかな? お腹を見せて、くつろぐ様子も。

警戒心も薄れてきて、顔も穏やかになりました。^^




今朝のうららとレオン。

レオンはうららの遊び相手になってくれます。

うららも、レオンと一緒にいるのが好きみたい。笑



この4連休は、

私も4にゃんズと一緒に、まったりしようと思います。^^