「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

マロンの不満。


うららが我が家にゃんズの仲間入りをして、何日経ったかな?

なんかもう、ずっと以前から一緒にいるよう。

それぐらい、我が家の空気?風景?にしっくり馴染んでます。^^


先週末は初のシャンプーも済ませて、さっぱり♪

水を怖がる事もなく、大鳴きする事もなく、

とっても良い子でした。^^


普段のうららは、相変わらずプロレスが大大大好きで、

本当に女の子??って感じ。^^;


がしっ!と羽交い締めにされたり、、、


巨体にどしどし踏み潰されても、、、


懲りる事も、飽きる事もなく、日々プロレスに興じています。

顔もほら、この通り、勇ましくなっちゃって。^^;



で、眠くなるとレオンの側で、こてっ♪



昼寝時、レオンの側はマロンのお決まりスペースでしたが、

今はうららが占領。


マロンはちょっと不満げです。

「アタシの場所なのに。。」



最近、ちょっとふて腐れ気味のマロン。


マイペースゆえに、そのペースを誰かに乱されるのは嫌みたい。


うん、わかる。

私もそうだから。^^