「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

うらら、闘う。


4連休の最終日。


明日から仕事か〜 (o´д`o)

と思うと、暗澹たる気持ちになるので、笑 考えない、考えない。^^;



今日は晴れてくれれば、4にゃんズをまとめてシャンプーする予定でしたが、

あいにくの曇りで、しかも、ちょっと肌寒い。

風邪をひかすと大変なので、断念かな。



トンキニーズのうららは、もうすっかり我が家にゃんズの一員。

先住の3にゃんズのあとを追いかけ回しては、

大好きなプロレスごっこに興じています。^^



以下、見てて笑っちゃったワンシーン。


ソファーコーナーにレオンを追いつめた果敢なうらら!

うらら 「ボコボコにしてやるっ!」みたいな勢い。笑

とはいえ、うらら相手に余裕のレオン。

うらら、レオンの顔面にやみくも猫パンチ!

反撃せず、されるがままのレオン。笑

「ほれ、もっと掛かって来い。」

「参った参った、君の勝ちだよ。」

と、

相変わらず、面倒見のよい兄猫です。^^



ただ、たまにうららの度が過ぎると、、、





こういう事になります。笑

それでも負けじと闘ううらら。

^^;




そうそう、昨日の地震、

一瞬、「来たーーーーーっ!!!」って、思いました。

近いうちに来る来ると言われてる、首都直下地震。


にゃんズも一斉に飛び起きて、皆、なんだこりゃ?!状態。

うららだけは、素早くベッドの下に避難。(偉い!賢い!)



首都直下、いつか本当に来るなら、

私がにゃんズと一緒にいる、休日にお願いします。(真剣)