「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

我が家のホワイトタイガー


寝る前に、今日の4にゃんズの表情をアップ。


跳ねるように遊んでたかと思うと、ころっと寝てしまううらら。

寝顔は、猫というより、ホワイトタイガーの子のよう。^^


 うららに昼寝を邪魔されて、ちょっと迷惑そうなマロン。^^

それにしても、今日は夏日なのに暑くないんだろうか、、、


プロレスごっこをせがまれて、またか、、、と、うんざり顔のレオン。^^

でもこのあと、ちゃんと相手してました。笑


人間にも猫にも、とっても甘えたがり。

うらら〜♪と呼ぶと、転がるように飛んで来ます。笑




遊んで遊んで!と3にゃんズの後を一生懸命追いかける姿が、とってもかわいい。

で、遊び疲れてバタンキュー。^^



我が家の4にゃんズ。

今日も元気で、良かった良かった♪




あ、

ルークを忘れてた!!


「忘れんな。」



ごめん。笑