「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

猫だらけの休日。

4連休の2日目。

明日からお天気は下り坂との予報なので、

今日は朝から、大洗濯と大掃除。

その合間に撮った、4にゃんズのまったり風景。^^


レオンのあるところ、うららあり。


みたいな。^^


もう5月だし、毛布を片付けたいのだけど、

にゃんズはまだ、毛布の上がお気に入りのよう。





 くっ付きたくないのに、嫌々(?)くっ付いてるレオンとルーク。

ボーイズのやる事は、よくわかりません。^^;



ルーク得意のおちゃめ顔、思わずいつも笑っちゃいます。^^



にゃんズが増えても、マロンのマイペースは変わらず。

でも、うららをさりげなく気遣う様子は、

さすがお姉さん!と感心しきりです。



レオンにちょっかいを出す、いたずらっ子の顔をカシャ♪



うららも地蔵系っぽい?

だから、レオンと仲が良いのか。^^


我が家ではいちばんの大食漢だったマロンですが、

現在は、うららの食べっぷりがダントツ1位。^^



マリンブルーのアイカラーがキラキラ♪^^



うゎ〜〜猫だらけ。

幸せな光景ですが、実際見てると暑苦しい。^^;




連休残りあと2日。

休日は、時間は過ぎるのが早い、早い。