「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

写真はブレるけど、、、




ブレまくり。^^;



私、写真を撮るのがすっごく下手なんです。

見ての通りのブレまくり。^^;



そんな私にも、絶対にブレないものが一つ、あります。

それは、「自分」。


世の中、ブレた方が生きやすい事も時にはあるのですが、

それが、できない。

それが、私の最大かつ最悪の欠点。



いつも同じ壁に道を遮られるのは、

上手にブレる能力も余裕も、ないって事ですね。


写真は、ブレるんだけどな〜。^^;