「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

鼻血の成果?!





だって、高いとこ好きなんだ♪



先週末、頑張って組立てたNewにゃんタワー。

おかげ様で、活躍しております。^^



ある朝のエピソード。

飼い主、歯磨きの最中、

床に何かが落下した、ものすごい音。


「まさか。。。。。。」


歯ブラシをくわえたままリビングに急ぐと、

タワーの下には鼻血ブーのレオンが、ぼーぜんと座ってました。

歯ブラシをくわえたまま、私もぼーぜん。




今は頂上でくつろぐレオンですが、

痛い思いをして学んだ賜物です。^^;