「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

遊んでコール♪





ひゃぁ〜・・しゃぁ〜・・ひゃぇ〜・・




「遊んで〜・・遊んでよ〜・・遊んでってば〜・・」



飼い主が帰宅すると、すぐさまコレです。



確かに、一日長いお留守番、寝てばかりじゃ退屈よね。



でもさ、取り敢えずは、座らせてくださいよ。^^;




。。。なーんて言ってもね、通じるわけもなし。



そして、手に持つ猫じゃらし。








レオンと遊んでいると、一日の疲れもどこぞへ。


気がつくと、疲れも忘れて笑ってる私。



ありがとう♪ レオン。^^