「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

本性はびびり猫。





寝姿だけは大物。^^;




赤ニャンの頃はそうでもなかったけど、

大きくなるにつれて、レオンの「びびり度」が増しているような気がします。



ちょっとした音にも、この世の終わりかっ!という勢いさながら。

床がつるつる滑るので、前方斜めにスライディングしながら逃げる様には、

こっちもビックリ!!



そんなレオンも、寝姿はご覧の通り。笑




「安心第一。」 by びびり猫。