「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

最近のにゃんズの様子。


飼い主はあれこれと奮闘中ですが、

3にゃんズは常に悠長です。


そのまったりな様子に、

なんか、いつも「ほっ♪」とさせられて、

よし、頑張ろ〜と思えます。




マロンのお気に入りの場所、最近はルークもお気に入りに。

そもそも、ここはレオンの憩いの場所でしたが、

今は3匹仲良く、シェアーしています。



部屋はにゃんズのベッドでごちゃごちゃ。

完全に猫仕様の家になってます。^^;


マロンってば、すごい格好で寝てるし。笑




レオンの毛皮(?)はダブルコートであったかい♪

寒くなったら、また一緒に寝てくれるかな?^^





アビズは月齢5ヶ月も過ぎ、体重も順調に増えているので、

避妊・去勢手術の予約をしました。

マロンは子宮を残して、卵巣だけ摘出します。

傷跡も小さくて済みそうです。