「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

おかえり、マロン。

 本降りの雨の中、

マロンのお迎えに行って来ました。


病院ではトイレもせず、ご飯も食べなかったそうで、

帰宅後は先ず、トイレへ直行。

その後、しっかりご飯も食べました。^^




簡易ケージの中でくつろぐ、エリザベスカラー付きのマロン。

マロンの側に寄り添うルーク。






エリザベスカラーがうっとしくて、

ちょっと不機嫌なマロンです。




マロンが戻って来て安心したのか、

ケージの側でうとうとする顔が、幸せそう。^^






レオンも、やれやれ・・・という感じです。笑