「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

タマなしルーク ^^;


昨日、無事、ルークの去勢手術を終えました。

術後も変わらず元気で、ひとまず安心。^^



最近のルークはやんちゃも落ち着いて、

顔つきも、大人アビシニアンっぽくなってきました。










ほんの数ヶ月前のルーク。↓



子猫時代はあっという間に過ぎますね。

大きくなるのが、早い早い。^^




さて。

来週は、マロンの避妊手術です。


「病院、イヤだニャ〜。」っていう顔?笑





 タワーの上から、そんなアビズを眺める貫禄の(?)レオン。

兄猫の目はいつも優しい。^^