「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

マロンのいない夜


今日はマロンの避妊手術の日。


術後は当日帰宅も可能でしたが、

大事をとって一晩、入院させてもらう事にしました。



いつもは3にゃんズで賑やかな我が家。

マロンがいないと、空気も一変。



特に・・・




ルークがこの↑有様。笑


元気、全然なし。^^;





明日になったら、マロン戻って来るから。

寂しいだろうけど、今夜は我慢してね。




という私も。

マロンがいないと、寂しい。


今頃どうしてるかな・・・

傷は痛むかな。

病院のケージで、ちゃんと寝れてるかしら。