「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

妹思いなのは良いけれど・・・


ルーク、不自由な身の妹のために、毛繕い。






本当、妹思いの、優しい兄なんですけどね・・・

ルークの難点は、すぐハイパー化する事。^^;






だんだん、「ざりざり」から「がぶがぶ」に・・・



あ〜あ、始まったよ・・・^^;











結局のところ、

ありがた迷惑にも黙って耐える、

兄思いの、優しい妹なのでした。笑