「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

鞄が好きなレオン。

なぜか私の鞄を枕に、昼寝する事が多いレオン。

ふにゃふにゃして、寝にくいと思うんだけどなあ〜。^^;






ねえ、レオン?


「ン?」



寝にくくないの??


「・・・・・」




無言の地蔵。笑




このところ、レオンとまったりする時間があまりありません。

レオンもつまらないのか、

どどどどど・・と凄い勢いで助走して来て、肩に飛び乗ってきます。

おかげで、私の背中と肩は傷だらけ。


でも、怒れません。^^;