「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

あ〜も〜バカバカバカ!


 術後、3日目のマロン。

昨日の退院時は痛々しくも、食欲はあり元気でしたが、

今日は一転、元気がありません。


エリザベスカラーが、相当ストレスになっているようです。





昨夜、ネットで「術後服」なるものを見つけ、即オーダー。

って・・・

遅すぎ!


前もって、術後のケアーの事をもっと考えておけばよかった・・・。

飼い主としての至らなさに、私のテンションも撃沈です。







ごめんね、マロン。