「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

大型台風上陸の一方で・・・


10年に1度!と言われる大型台風が近づいているというのに。

にゃんズはのんき。^^;



うだうだ〜



だらだら〜



少し離れたところには、笑う地蔵も。^^;




 すやすや〜




人気のタワーには、ルークが。


ぼけぼけ〜









家の中は温かくて、安全。


 この場所を守るのも、私の大事な役目です。^^