「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

すごいコトになってしまいますた。^^;



ベビアビの相手で、かなりお疲れなレオン。





まだまだ続きそうな、ルークのおらおら旋風。^^:



それにしても、ホント、やんちゃ。笑




やんちゃと言えば、うちにはもう一匹、いえいえ、もう一人。



ニャンズとじゃれてるうちに猫ハウスにハマった、我が家の息子サトシ。

(左のちょろ出な脚は、呆れる私。。)








そのアホさ、笑ってる場合か?!


^^;