「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

私の「自分らしさ」を考える。


きっと三日坊主で終わるに違いない、と思って始めたマイブログ。

こつこつ続いているのが、意外と言えば意外です。


こうしてブログに向かうのは、

にゃんズ達の成長の日々と思いを、目に見える形にしておきたくて。

記憶の中に留めておくだけじゃ、

加齢とともに取りこぼしもでてきて、もったいないしね。^^;


それと、もう一つ。

私がブログに向かう理由。


マイブログの参加ジャンルにも挙げている「50代 自分らしさ」。


今までこつこつと積み上げて来て、

今ではつかみどころすらなくなってる、私の自分らしさ。

50代を機に、やはり見える形で、ちょっとその「整理」をしてみようかと。


この命題、まだ手を付けていませんが、、、


まあ、気長に行きます。^^