「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

猫返り?




我が家にベビアビを迎えて、今週末で2週間。

レオンはベビアビとは仲良くじゃれ合っていますが、

飼い主には 明らかに 冷たくなりました。^^;



時折、気が向いて側へ寄ってきても、

フンフンと軽く臭いを嗅いで、そっけなく素通り。



以前は傍らで、一緒にまったりしてくれたのに。。。



ちょーーー寂しい。笑






まあね、せっかく猫に生まれたんだから、

ニンゲンの愛情にどっぷりじゃなく、

良くも悪くも、ニャンズ同士、うまくやってくれたらいいかな?と。^^