「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

新・歌舞伎座で四谷怪談



恥ずかしながら、歌舞伎の観劇はこれまで未経験。

歌舞伎って、なんとなく敷居が高くて

いつか行ってみよう、いつか観てみよう、と思っていたらこの歳に。^^;



そして、友人のお誘いでついに叶いました♪

演目は 東海道四谷怪談 ~~~(m ̄_ ̄)m ウラメシヤァ










で、歌舞伎初体験の感想ですが、、、

ミュージカルの方が性に合ってるかな。^^;


でも、開演から4時間半あっという間でした。

歌舞伎座の独特な雰囲気も良かった。。。



出不精な私を誘ってくれた友人に、感謝!

次は、いつか。。と思っている大相撲場所の観戦に、共に参りませう。^^